届きました!


昨日、岩手の花巻「ゆいっこさん」にクッキーが届いたようです。今日、避難場所へ届けてくださったようで、感謝しております!

昨日、お忙しいところご丁寧にお電話頂きました。

そして、ブログにも掲載して頂いております。

http://yuicco.com/?eid-84

クッキーつくりを手伝ってくださった皆さん、一部材料を提供してくださった今井さん、ともに祈っている皆さんの気持ちが届き、微力ながらも幸せを頂きました。

これで終わらず、時間のゆるす限り作りましょう。

言葉ではなく、心と行動。全国の方々がそれぞれできる事をされている今、私も何か役に立てるはず。大きなことでなくても、あなたにとっての最大限の方法を・・・祈りですね♪

明日、明後日、15時過ぎからアンジェリカにてクッキーを作ります。
ご都合よろしい方は宜しくお願い申し上げます。急なお知らせ、お詫び申し上げます。

できるだけ、元気な状態でお越しください☆ご無理されないでください。元気を届けていきましょうね!