元気になる人参も届きました☆


最近、アンジェリカで話題になっている、河内のおっちゃんこと、原口社長の人参!

早く食べたい!と生徒さんからのお声も頂いておりましたが、

届きましたよーーーーーーー!

昨日、熊本より車で社長御自身が長島フードへ届けてくださったのです!
人参だけではありません。

熊本県産ヒノヒカリ玄米・白米・人参ジュース、みかんジュース、甘いキャベツ、お味噌・・・などなど。
皮が繊細で尚且つ強く、なで肩な元気な人参
オーリングしてもわかります。エネルギーの高さを!
切った瞬間、果汁と言っていいほどの甘い水分で潤ってます。これは、そのままジュースにして飲むと、柿のようなお味。人参の血液ですね!細胞も細やかで凄い!フルーツ人参?命のエネルギーを感じました。
北九州では長島フードで販売しています。

化学肥料・農薬・防腐剤などは当然、袋消毒も絶対していないお米。こちらは玄米。美味しいです。明日もレッスンで使います。

麦味噌です♪
植物ミネラルがバランスよく凝縮されています。こちらは補助食品になりますが、今までアトピーや様々な症状を改善してきたという優れもの。社長の周りの奥様方もドンドン色白で美しくなっているそうです。

社長が作った「土」肥料です。例えば、「バラ」はたくさんお薬を撒かないとキレイに育たないですけれど、この肥料だと薬いらずだそうです。もちろん、お野菜つくりにも!ガーデニングされている方も喜ばれるでしょう♪

「河内のおやじ」コーナーをすこしずつですが設け、より本物の食材を皆様にお届けしたいです。そして、食によって健康な人が一人でも多く増えて、心身豊かな人つくりをしていきましょう。

原口社長がいつもおしゃいます。「土作り」「人作り」「国作り」。

先々、アンジェリカで「河内のおやじ」さんに来て頂き、お話をして頂く予定ですので楽しみにお待ちください☆勉強になります。

人は一生、人によって何かを学び続け、無知であり続けることがとてもとても大切なことだと思います。