約200袋!


突破です。

クッキーのことです・・・

今日は味噌のクッキー玄米コーヒークッキーも追加しましたよ。
被災地の方、子供達はきっと体力も衰えているはず。そして、アレルギーのお子様は特にきついと思う。

だから、クッキーと言っても、できるだけ血液を温めて免疫を上げられる材料を使い、食事系クッキーにしています。
本当は玄米ご飯や煎り玄米や玄米クリームなどを作りたいけれど、クッキーが食べ易く日持ちするから・・・

アレルギーをもつお子様達は本当にきついでしょう・・・
今や、物資〈食糧)を確保するのに精一杯ですから、「アレルギーだから食べられないと言っている場合ではない」と言われた・・・というお母様も多々いらっしゃるようです・・・

状況がそうだとしても、アレルギーも様々ですが、原因となる食べ物が体に入ると、じんましんや呼吸困難・ぜんそく・血圧低下など危篤状態になる場合もありますから、ご本人達にとっては深刻な問題です。

胸が痛いです・・・

と言ってるだけでは何も始まらないので、被災地近辺でアレルギーネットワークさんなどあるようで活動されていることと思いますが、アンジェリカでもできることをさせて頂きたい気持ちです。

これは、今だけではなく必要とされるのならば、出来る限り継続的にしていきたいという気持ちです。

遠い場所の北九州であっても、同じ日本国内。
ここからの、想いと手作りしたものが、届きますように。

今日は、久々にご出産でお休みされていた前田さんともお会いできました!
お手伝いして頂き、大変幸せです。
息子さんのあっちゃんまでもお手伝いしてくださいました☆

あっちゃんも、ありがとう。ほっぺにチュッ まで頂きました〈笑)
お母さんと一緒に♪
皆へ届け~とお祈りしてました
連日、下村さんもありがとうございます!

想いよ届けーーー!!!ラテンから笑顔・元気を送ります。
動物をみて子供達が少しでも笑顔になれたら・

明日も、日本の世界の皆様が元気で、笑顔になれる1日でありますように。
マジに想います!!!)