花嫁


人生には、何度か特別な日がある。

結婚。

新たな人生の出発点。

今日、10年来の付き合いの親友がその日を迎えた☆

私の東京時代に出会い、共にいろんな経験をし、彼女からたくさんの事を学んだ。
永遠の親友。

マクロビオティックは、生き方そのものであり、私にとっては「出会い」。
食を正すことで、人生が変わるのと同様、ご縁ある人と出会うことで人生が変わると思う。

彼女と出会えたことで、私の人生観は変わった。

東京での結婚式は久々で、行きの飛行機の中からすでに心臓がドキドキ。

頼まれていた友人スピーチ、ありったけの愛を込めました。
彼女の花嫁姿は、とてもとても美しく感激のあまり涙がポロリ・・・

臨床心理士として病院でも働き活躍されている彼女、さらに幸せになってたくさんの方へ元気を与え続けていって欲しいです♪

今日は本当にありがとう。披露宴で隣の席になった素敵な女性ともお友達になりその彼女とのご縁を頂き、感謝☆ お話した時、ピピピときました。

先ほど東京より戻り、まだ今日の幸せな空気に包まれております。

明日も多くの皆様が平和に1日を過ごせますように・・・

元気100倍。幸せ1000倍!!!LOVE & PEACE!