ありがとうございました☆


今日は、リバーウォーク隣のヒナタさんで、有機野菜の宅配ポラン広場さん主催の講座でした☆

ご参加頂いた24名の皆様、暑い中来て頂きありがとうございました。

今回はデモストレーションと試食でしたが、一緒にお料理したい方もいたのでは・・・?
長島は、皆様を前に料理をしながら話し続けて、楽しかったです〈笑〉

マクロビオティックを長続きさせていくためには、楽しい環境で学んでみてください♪
そして、ご自身の心と体がキラキラと輝いていく毎日を楽しんでください。

女性は、永遠に美しくありたいですよね!

皆様とお会いできたこのエネルギーのおかげか、その後のアンジェリカでの授業も元気モリモリでした。

また、お会いできる日まで・・・お元気で♪