日曜日の1day class


8月1日 日曜日、今日は1day classでした☆

8名の生徒さんでアンジェリカは賑わいました。(狭い教室なので・・・)

今日のメニューは

・玄米ごはん
・セイタンの照り焼きハンバーグ
・なすとひき肉もどきの春巻き
・はと麦とズッキーニ トマトのオーブン焼き
・キヌアと人参のサラダ
・オクラのスープ

でした。

よく噛んで食べてます♪
おっ、お一人カメラ目線! ・・・さすが、田中さん!!!
合気道の先生もされている田中さんは、いつも笑顔でエネルギーいっぱいです。
他の生徒さんも、素敵な方ばかり♪

今日、初めて圧力鍋で炊いた玄米を食べたという方は、玄米の美味しさに感動されていました☆
まだ、クラスのご参加は数回目なのに、玄米を美味しく炊けるようになったという方もいて、私はうれしかったーーー。

そして、今日は豪華な一品が・・・!
写真をt撮り損ねましたが・・・愛情たっぷりの床で育った生徒さんの「ぬか漬け」です。
生徒さんが持って来てくださいました。

いつも、ありがとうございます。

日曜クラスはいつも、すぐ満席になってしまいます。

では、明日から1週間、皆様が笑顔で穏やかな毎日を過ごせますことを願い・・・
おやすみなさい・・・zzz