pasta class 終了!


本日のパスタクラス、7名の皆様お疲れ様でした~。

手作り生パスタに少し時間をかけたので、終了時間がおしちゃいましたが、皆さん頑張ってくださいました☆

今日のメニューは
「ポルチーニ茸のボスカイオーラ」

ポルチーニ茸は私がナポリに行ったときに購入してきました。このお出しもソースに使い、他には、スープに仕上げました。

「かぼちゃのラビオリ」 と 「ラタトゥイュの冷製パスタ」 
ラビオリは生地からが作りました(^ ^)

冷製パスタは、夏野菜をふんだんに使い、この彩が元気を与えてくれます☆

それから、今日ご参加された皆様♪
美男&美女
素敵でしょ。

アンジェリカに来られる方は、本当に皆様素敵な方ばかりなんです。
つくづく、思いました・・・。ハートフルな方たちと、・・・・buono!!!

またいつでも遊びに来てくださ~い(^:^)/

では、明日からまた1週間、笑いましょう~