この空気、香り、風☆


しあわせー♪

今日はビーチヨガで夕方から海へ行ってきた。

16時半からゴミ拾い♪ 前回よりはゴミが少なかった。
そして、ヨガ&ストレッチ。

空は青く、風は心地よくリズムにのり、海の香りと波の音・・・
瞳をとじて立っているだけで、幸福感に満たされるくらいのシチュエーション。

ヨガマットに座り、大きく深呼吸、体全体をゆっくりと伸ばし縮めて、体の血液の流れや温度や自然の気との調和を感じていく。

何かに合わせることなく自然のリズムを軸にあなたのペースで・・・。

 

し・あ・わ・せ。マットに寝転んで空を見ながら・・

途中で、ワンちゃんも参加☆
夕陽と一緒に絵になっていた。とっても大きなグレートデンのボス君と。

今日も私達に幸せをありがとう。最後に見た空。

自然は神秘。自然だけでない。
私達の体も。心と体は神秘的で美しく、私達は創造されている。

マクロビ弁当を食べた後は、レギンスを捲り上げて海に入り、びしょぬれ!
せっかく夏に海へ来たのだから、入らずにはいられない。水着着用していればよかった(笑)

とてもとても、心地よい時間となりました。
この最高な癒しをみんなに伝えたいわ。皆さん、いつでもご参加ください♪