ツイテル・・・?


昨日は水巻中央公民館さんにて、「マクロビパン講座」でお招き頂きました☆

現地に着き、今井さんと教室まで荷物を運ぼうとしたところ・・・。

「ボトッ」

・・・・・。

今井さんの腕にカラス?の糞が!

「・・・・・・・。」

急いでティッシュでふき取りながら、「あっ・・・。」

私の白Tにも緑色のものが。しかも大きい。

「キャーッ!!!」

もうやだ・・・。最悪・・・。とは言いたくないけれど。

「サイ・・・・コゥ・・・?」

講座が終わった後の方がまだマシだったけれど、公民館の方が「先生、運がついていますよ♪」「サマージャンボ買ったら良いのでは?(笑)」と。

「あ、そうか・・・。本当に運がついてるのかも☆」と単純なワタクシ。

ま、しかし、講座は絶好調!
たくさんのお子様とお母様とマクロビパン作り、賑やかでした~。32人でコネコネと、陽のエネルギー♪

アンジェリカ パン講師の今井さんのデモストレーション♪皆さん真剣です。

ついに、焼きあがり~。

一番手前は、「○っぱいパン」とみんなではしゃぎました(笑)

長い時間、お疲れ様でした♪

楽しかった。やっぱり、ツイテマシタ。ウンのおかげですかな・・・