Newキッズクラス始まりました〜


Anjerica macrobiotic kid’s class

先日11日、キッズクラスがもう一クラス増え開講しました。

すぐ投稿したかったけれど、大切な方が亡くなり控えていました。

今回はBasicクラス、年齢それぞれ、出来ることから。

そして、出来ることを 一つ一つ増やしていく。

キャンセルがありましたが、参加者のお子様達は2歳、4歳、様々。

可愛いくてたまらない💕

そして、SちゃんとT君は自己紹介もでき、すっかり仲良くクッキング。

二人は自主性があり 何でも一人でやってみたい!時期^_^

包丁使いには 見ていて大人はまだハラハラするもののの笑、こちら大人も怪我しないよう注意深く見ながら時に手を貸しながら、なるべく本人達がやりたいようにさせてあげたい。

子供の集中力に合わせ、途中ステージで遊ぶ♫

リクエストのUSA を流し、息抜きに踊る🎶

そして、またクッキング✨

玄米ごはん
梅大根フライ
ポトフ
セイタンとピーマンの炒め物
お味噌汁

普段からお野菜を食べないと聞いていたお子さんが今日は食べてる!とお母さんから驚きの声✨

やはり、自分で作り お母さんと一緒に作るから それはヨロコビで、食欲も増し、またオーガニック野菜の美味しさかな💕

お家に帰って、家族に作ってあげてほしい✨

子供達の未来につながる食育を。それがより良い世の中へつながる。

3月と4月のアンジェリカ キッズクラスは

3/10(日), 4/14(日) 11:00-14:00です。

受講料は¥3000 保護者1名様分のお料理含みます。

新しいクラスのためまだ空席ございます。

お問い合わせ、お申込みは

keiko@anjerica.com またはFBマクロビのヨロコビのメッセージまで

#Anjerica #macrobiotic school#オーガニック野菜

#キッズクッキング #食育