マクロビスウィーツ講座、可愛い天使さん達と💗


オーガニック食材を使用したマクロビオティックスクール アンジェリカです。

今日は久しぶりのマクロビオティックスウィーツ講座でした✨

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

初対面の方も、話していたら色々なとこで繋がりがあり初対面と思えないくらいの出逢い。

メニューは ガトーショコラ、抹茶のティラミス、シチリアトローネ。

アンジェリカのスウィーツ講座は、スウィーツ食べる前に玄米ごはんとお味噌汁(汁物)をご提供。

自然な甘みで安心スウィーツと言えども、甘みを摂る前にきちんと胃腸を整えることから。

今日は赤ちゃん達も一緒に参加✨

男女同級生で仲良しになれたらいいな〜

可愛く美しく、天使さん。長島も癒されながら講座を愉しみました^_^

今まではお子様連れの講座は特にしていませんでしたが 講座によっては応相談でお問い合わせ頂いています。

赤ちゃんも、子供も、料理はしなくともその空間での料理の香りなど、感覚で学べることもあるはず🌈

シチリアントローネ中。

抹茶のティラミス中

豆腐クリームも、植物性だけで美味しいクリームになります。豆腐独特の香りも気にならない。

シチリアントローネは爽やかなレモンやオレンジの香りでさっぱり。

ガトーショコラは、ミニサイズをお持ち帰り頂きました〜

明日がもっと美味しいです!

卵、乳製品など動物性が入ってないから冷蔵で長持ちしますよ〜。

また2カ月に一度くらいのペースでスウィーツ講座をしていきます✨