「ありがとう」



先日、長崎から会いに来て下さった「クミコちゃん」☆
田舎商店街の入り組んだ場所にある「アンジェリカ」へ、ナビもなく地図だけで来ることができた彼女は凄い!
とても和やかな雰囲気をもち、かわいくて、笑顔や仕草がとても素敵な彼女は19歳。
1時間以上いろんなお話をしたけれど、だんだんと初対面ではない気がしてきた。やはり、縁ですね。とても嬉しい。そして、ありがとう。
将来、佐世保でもマクロビをドンドン広げていって欲しいな☆


今週、上級コースを終了した生徒の皆さん。
初級からと約1年間、共に学び共に楽しんできました☆
これからも、一緒にマクロビを楽しみたいです☆お幸せさま~でした。