スウィーツクラス終了!


ありがとうございます!!

21日、24日と2日間にかけての「マクロ美スウィーツクラス」、終了しました!
大変楽しく、ワキアイアイとしたクラスとなりました☆

メニューは・・・
・コーンのパウンドケーキ
・豆乳ヨーグルトムース ブルーベリーソース
・豆乳黒ゴマアイス
・穀物コーヒーパフェ
・穀物餡のお餅
このメニューを2日間にかけて楽しみました。

料理にお話に大変夢中になり、写真撮影を忘れてしまいました・・・

さて、今日7月25日、「マクロビ入門クラス」2日間コースがスタート致しました。初日の今日は、基本的なマクロビメニューと講義でしたが、皆さん楽しく過ごせたかと思います。
お子様もいたので、大変和やかな空間となりました。感謝致します。
次回の2日目のこのクラスは8月1日(水)です☆

その後も引き続き「キッズクラス」など、楽しいクラスを予定しておりま~す。何歳からでも構いません。お母様同伴でも結構です☆
キッズクラスはまだ定員残数がありますので、募集中です☆