2月18日  スウィートクラス満員御礼!!!


昨日の「マクロ美スウィートクッキング」、おかげさまで皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます☆

昨日は「生チョコ」と「抹茶パウンドケーキ」!

バレンタインは過ぎ去っていながらも、「生チョコ」!なんて・・・
ただ、どうしても皆さんへ教えたかったのです!

来年のバレンタインで活用してくださいね☆私も来年がんばりまーす。

「抹茶パウンドケーキ」は小豆たっぷり入れ込んで、「和」と「洋」のコラボレーション!
深い味わいですんごく美味しい。お茶ともコーヒーとも合います。
昨日は穀物コーヒーでしたね。三年番茶ともマッチしますよ。

その他「玄米おむすび」むすびましたが、意外とみなさん難しそうにむすんでました。「おむすび」って簡単なようだけれど、難しいのです。

ということで、来月のスウィートクラスについては、また後日お知らせさせて頂きます☆