東京マラソン!!


先日開催されました「東京マラソン」!
私、これにどうしても参加したかったのよーーー!
エントリーしようと思った時にはすでに締め切り・・・残念。

しかし、皆さん楽しんでいらっしゃった様子で何より☆浅草の人形焼やらの差し入れ、人ってあったか~。お祭りのようね。

来年開催されるならば、絶対に参加します!(言い切った)
だって、いつもなら走れないような場所を走れるなんて、最高。特に銀座のど真ん中。

私は、別にマラソンランナーというわけではない。ただ、走ることが大好き。
ジムでも、近所でも時間さえあれば、走る。
走るとね、無になるの。自分の世界が広がるし、良い発想が浮かぶし、頭の中はハミング♪

で、今日も、午前と夕方の授業の合間にジムへ行き走った。
いつもならゆっくりのんびり走るのに、なぜか今日は、時間がゆるす限りぎりぎりまで走り続けた。
その時間、1時間!時速10キロ。

自分でもよくこんなに・・・とビックリした。おそらく、その「東京マラソン」を観て影響されたんだな。

しかし、気持ち良かった~ぁ。

その後、授業へ駆けつける!まだ、走るかーーー!  みたいな・・・

明日は、筋肉痛でしょう。