アルゲーロから日本へ!無事帰国。


9/8、アルゲーロは美しい景色、いよいよ日本へ向けて出発。

みんな少し寂しげな表情。
楽しかったから!

20130910-084051.jpg

ひとまずローマ到着。
そして夜便でソウル経由、福岡到着!

昨晩、アンジェリカ 第一回イタリアツアー組、無事に福岡空港へ到着!

中野ちゃんは先に帰国の中、全6名元気に帰国できました。

いろんな場所へ行き、
素晴らしい環境ととてつもなく素敵な人々と触れ合い、
一人ひとりそれぞれが色々な事を感じ、学んだのではないかと思います!

みんなが一つひとつに感動し、最高の笑顔、涙も流す姿を隣で見て、私もまた新たな学びを頂いた。

全員を 「来て良かった!また来たい」と、
そして人生の1ページとなる旅をしてもらう、という目標が私の中に強くあった旅。

その通りになりました❤

メンバーに恵まれました。

旅中に私をサポートしてくれたイタリアの人たち、私と一緒に来てくれたメンバー、
日本でこの旅の無事を願ってくれていた家族と大切な人

全てのおかげさまです。
全ては互いの信頼。

ありがとうございます。

仲間意識が高まりました。

この旅を企画して、本当に本当に良かった!
大変だったこともあったけれど、心から楽しみ充実しました。
メンバーへ心から感謝。

今月中に、イタリアで学んだものを私達スタイルで再現し料理をして、プチパーティをします❤
ご参加されたい方はメッセージください。人数に限りがありますが詳細をお知らせ致します。少人数ですのでご了承くださいませ✨

20130910-084605.jpg