ナポリからサルデーニャ島オルビアへ


9/6私達は、午前便の飛行機でサルデーニャ島オルビアへ飛びました。

サルデーニャ島はまたまた神秘的な島。
コスタズメラルダ、ヨーロッパの人々はよくバカンスで訪れるようです。

ここは穏やかな街。

到着してホテルチェックイン、オルビアを熟知している親友の多恵子がタイミングよく来ていたのでみな合流。
お世話になりました。

20130910-080744.jpg

20130910-080803.jpg

私も何度かこの街を訪れましたが、ここは癒しスポットな街。

念願のオーガニックショップでみんなお買い物。
大きなスーパーで地元の食材をリサーチと楽しみました。

そして夜はオススメのトラットリアでお着替えして食事。

食べなきゃわからない、地元の新鮮な食材の味!

20130910-081232.jpg

20130910-081253.jpg

20130910-081318.jpg

20130910-081329.jpg

凄く楽しい旅の途中、また癒しの時間をこの街で過ごしたのです。

この日、私はこのオルビアから日本へ一足先に帰国する中野ちゃんを空港まで見送りましたが、中野ちゃんも私もウルウル状態。

20130910-081559.jpg

一緒に旅ができ幸せでした。ありがとう。

また日本で!Ciao!!!