2011年 ありがとうございました


2011年も残り7時間を切りました。
まだ、実感がわきません。

皆様、今年1年、私と関わってくださりありがとうございました。
アンジェリカが始まって以来ずっと足を運んでくださっている方、毎週通ってくださる方、今年から始められた方、様々なスタイルでお越しいただいておりますが、みなさんの貴重なお時間を一緒に共有できたことは、私にとって幸せなことです。

今年も、皆様にお世話になりました。
たくさんの学びも頂いています。

来年も、引き続き、マクロビオティックを通じて実りある時間を共有させてください。

2012年、すごい1年ですね。
皆様にとって、笑顔あふれる1年となりますように・・・

素敵な年越しをお迎え下さい☆

長島 慶子