久しぶりのブログ。。。


しばらくです。

皆様お元気でしょうか♬

アンジェリカでレッスンの毎日で楽しんでおります。

今日は、「九州の食卓」さんが取材に来てくださいました。
熊本から、3時間以上の道のりを、黒崎までお越しくださり感謝の気持ちです。

さて、取材のテーマは「お味噌汁」

とってもシンプルでバリエーションの豊富なお味噌汁。具材を何にしようかと迷いましたー。

次号の「九州の食卓」さんを見てください★

来て下さったカメラマンさんと、共通のお友達がいたりと撮影もお話も楽しかったです。

世の中には、ホントにすごい方がたくさんいるものです・・・
人に出逢い、お話を聞くことには、たくさんの学びあり、ですね。

 

ありがたやありがたや。

vivaaお味噌汁!

皆さん、見てくださいね~「九州の食卓」!ためになる記事ばかりですよ。