新初級コースのお知らせ☆夜コースも開催


初級コース始めます。

今回は、お昼・夜コースの募集です。
初級コース1.2(各6回・初級全12回)ですが、今回はまず「初級1」 として6回のレッスンを開催します。
6回が終了しましたら、さらに「初級2」として、6回のレッスンを開催します。

今のところ、その先の中級コースは検討しておりません。、今回は初級コースの1・2(全12回)までの開催を決定しております。何卒、ご了承くださいませ。

 

マクロビオティックにご興味のある方、本のレシピでは中々上手く作れない・・・という方、初心者の方、どなたでもお気軽にアンジェリカの初級6回コースを体験されてみてください★マクロビオティックを一緒に楽しみましょう。

 

初級1コース(6回)
マクロビオティックの基本的な哲学、お料理法、和食について基礎から学んでいきます。まずは、その楽しさを感じてみてください。体を改善したい方もまずは、ここから。

受講料 ¥24,000 (材料費全て込、6回)

定員 6名程度(万が一、2名に満たない場合はコース開始を延期させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ)

日程・・・金曜日 (11月18日、12月9日、1月13日・27日、2月10日・24日)

お昼クラス: 11;00~14:00

夜クラス:   18:00~21:00

(日程は変更する場合もございますが、その場合は早めのお知らせをさせて頂きご相談させて頂きます)

お申込み anjerica.keiko@gmail.com まで、お名前、ご連絡先(携帯)、ご住所をお送りください。
宜しくお願い申し上げます。

※ 初回のレッスンは、講義ですのでエプロン等は不要です。筆記用具をご持参ください。

受講料は初回のレッスンで受付させて頂きます。尚、いかなる場合でも、コーススタート以降の受講料の返金はお断りさ  せて頂きます。ご了承くださいませ。

お教室の入室は、レッスン開始10分前からです。
ネイルはご遠慮くださいませ。
レッスンを欠席される場合、前もってご連絡くださいませ。当日のキャンセルはご遠慮ください。
ご欠席分のレッスンは、基本的にレシピをお渡しさせて頂くようになります。