東京


先週末から東京へ行ってました。

半年ぶりの東京。東京にいたときにずっと過ごしてた自由が丘、この半年で駅前がかなり整備されていて変わっていました。

変わらないのは、この街の人。久しぶりに会えて嬉しかった・・・

昨日は白金で東京の親友の結婚式!

いやあ、親友だからこそか、式場へ行くまで緊張してました。
バージンロードをお父様と歩く姿、感激しすぎてどうしようかと思った。

美しい親友の姿。

なぜか、母のような気持ちになります・・・「本当に本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!」
世界で1番美しい花嫁へ。

2次会3次会と行き、先ほど北九州に戻り、PCの前にいます。
幸せの連鎖が起こりそう???

私もそろそろ・・・?(笑)

やはり、結婚したいですね。父とバージンロードを歩くのが夢です・・・(本気)
歩んできた過去と今、そして未来を繋ぐ道ですから☆

明日から、いや、今からお仕事頑張りま~す☆