久々に


大好きなジムでのトレーニング。

17歳からずっと自分の生活にはジムがあります:)
ダイエット、っていう目的ではなく、「無」になれるリフレッシュ的な時間。

自分だけの時間。

頭の中をチャージできる時間。

昔は毎日のように行っていました(笑)
疲れている時こそ、少しでも走ったり泳いだり、ヨガしたり・・・

気分でトレーニングは変えていて、歩くだけの時もある。
もちろん、外を歩いたり、時間がとれる時は、一人で海に行ったり・・・

なるだけ、一人だけでできることをして、一人でゆっくりと自分と向き合う。
家でヨガをしたりしますが、家にいると、あれやこれやしてしまったりしますから・・外の方が私には合っています。

エネルギーを使ったらチャージする。
収縮させたら、広げる。

バランスですね^~。

運動は中学生のバスケット部から長年やっているだけに、私の生活からは絶対に外せません。

かなり、精神も体育界系です(笑)

とりとめのないブログでした。
ブログ、苦手です・・・?