久しぶりに晴れ間☆


しばらく雨が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アンジェリカでは、毎日楽しいレッスンが行われています☆
先日の「シェイプアップクラス」では、1時間半の呼吸法・ヨーガ(汗かきましたね・・)の後、アンジェリカで、「デトックス丼ぶり」などを作りました。

動物性の油などを流してくれる、シイタケをはじめキノコ類をふんだんに使い、濃いめの醤油味で仕上げ、梅酢大根おろしとショウガおろしを添えました。

貧血の方にはちょっとおすすめしませんが・・・かなり、カラダが温まりました。
もちろん、シェイプアップが目的のクラスなので、食事は軽食です。少食が一番!

地味ですね。でも、味わい深い丼ぶりです。

必要な量食べて、動き、休養する。

シンプルです。

本当に自分の体を変えたいのであれば、変われます。

私も、もちろん完璧な人間ではありませんし、常日頃から、マニュアルなしですが、自分自身が描くイメージ像へ向けて、変化していきたいと想い、動いています。(ここは余り口には出しません)

当然なことだけど、一人として、同じ人間はいない。植物も同じですよね。

お料理していたら分かると思います。玉ねぎ一つでも、全く同じ食材がないことを。

自分のやりたいこと、思い描くことを自由に、進みたい方向へ羽を広げていきたいものですね。

型にはまっても、はまらなくても、いいじゃない。ご自身の選択ですから☆

話はずれずれですが、
明日も、素敵な1日を☆

時間の経過がとても速く感じます。
自身の貴重な時間、大切に大切に使っていきましょう。

時間と空間のバランスが整うと、充実した毎日を送れそうですね☆