糠漬け教室のお知らせ


突然ですが、いつもお世話になっている アンジェリカの生徒さん限定で、「床漬け教室」を開催致します。

日時は、
6月24日(金) 12:00~(約2時間程度)

参加費  材料費込み ¥2300(玄米おむすび、お味噌汁付き)
・ご自身で作る床は、袋で持ち帰って頂きます。お一人1㎏の生糠から作り、持ち帰って頂きます。
・材料で使用する、愛情とエネルギーのたっぷりの百年床は別途購入して頂きますのでご了承ください。(希望者のみ)

1か月後から、美味しい床漬けが食卓に並びます♪
数代先の子供たちまで繋げていきましょう♪

床漬けの大好きな方
床漬けに興味のある方
過去に床漬けに失敗した経験のある方
家族の健康を考えている方!
床漬けと美味しく、末永く付き合うコツを知りたい方
100年先まで床を守っていきたい方

玄米が苦手な方には、糠漬けをそえると、玄米とほぼ同等の栄養を吸収できることはご存じですか?
白米が好きな方は特に、糠漬けを習慣にしていきましょう。

100年床を今でも大切にされ、床漬けに詳しい方を招き、みんなで美味しい床作りをしますよ♪
本では学べない、マニュアルではうまくいかない、生きている床だからこそ、実際に経験されている方の生のアドバイスを頂きましょう!!!

この時期に糠床を仕込むチャンスですね。

いつもお世話になっている生徒さん方へ、アンジェリカから特別レッスンをお送りさせて頂きます。
皆さんのご参加お待ち申し上げます。

アンジェリカ 長島 慶子

突然ですが、いつもお世話になっている アンジェリカの生徒さん限定で、「床漬け教室」を開催致します。100年床を今でも大切にされ、床漬けに詳しい方を招き、みんなで美味しい床作りをしますよ♪
本では学べない、マニュアルではうまくいかない、生きている床だからこそ、実際に経験されている方の生のアドバイスを頂きましょう!!