シェイプアップ!


やせたくて努力しているつもりだけれど・・・変化ない・・・
という方も少なくはないようです。

ずーーっと、「やせたい」といい続けながら長い時間そのまま・・・と。

食べるだけじゃ無理です。

代謝をあげて太りにくい体にしていくことです。
食事・運動・休養のバランスを大切にしましょう。

食事の内容を変えて体温を上げていき、無理のない運動も加えましょう。

「やせる」は捨てて、自分の自然な状態の体に「整える」にしてください。

昨日はヨガと粗食クラスでした。
1時間半弱、体を鍛えてから、粗食料理を簡単に作ります。

昨日は、まず「人参・セロリ・りんご」のジュースを作り、その後は「ネバネバ丼」とスープを作りました。

お野菜・きのこ・長いも・オアサ・もずく・・・・などたっぷり入れて、どんぶりに!
ボリュームあります。

スープも温まりました。

適量をゆっくりと噛んで食べましょう!。バラエティ豊かに!

できるだけ、腹筋と背筋はお忘れなく☆

私はその後、夕方からのクラスも軽快でしたよ♪ヨガのおかげ。