エネルギー!


今夜は、西部ガスさんのショール-ム(黒崎)での講座でしたよ。

エネルギーって沸いてくるのですよ。

5品のデモストレーション&試食で、1.5hの短い講座となっていたのですが、案の定話好きな私は、時間オーバーしてしまいました・・・。

作り、しゃべり、作り、動きを繰り返していると、ドンドンエネルギーがわいてくる。
お伝えしたい一心。

でもそれ以上に、出会ったみなさんの事を知りたい気持ちが強いです。

今日も素敵な方ばかり。感謝の気持ちで満たされます。

できることから!楽しみながらスタートしてくださいね。

エネルギーは使っただけの充電が必要だけれど、物理的ではなく精神的な何かに満たされた瞬間に消費したエネルギーが一気に充電されていくものです。

お料理のお写真を掲載したかったけれど・・・撮り損ねたー。

体も喜んでいたようですね♪穀物の力を感じられたことでしょう。

夜の講座で参加者は女性なので、皆さんが無事にご帰宅される事を祈るばかりです。

 

今日も、多くの皆様がゆっくりとお休みできますように・・・。