梅雨入り・・・


ようやく梅雨へと・・・

私は何となく好きな時期です。
大好きな夏に備えてこの時期のお水は貴重ですもの。

今晩は、私の愛用しているAVEDAの チャクラバランシングミスト4で癒されております(^ ^)*‘*‘
チャクラ4・・・「愛と調和」☆harmony☆
無条件の愛と平和のチャクラです。このチャクラは、胸に位置にするのですよ。
色・・・緑 エレメンタルネイチュア・・・風

・自分自身をありのまま受け入れたい時に
・家族など愛する人と一緒に過ごす時に
・人をいたわり、許し、愛したい時に       良いそうですよ。

「チャクラとは、インドの伝承医学アーユルヴェーダに基づく概念で、体内には7つのエネルギーポイント、チャクラがあって、そこでは生体エネルギーが渦を巻いていると考えられています。

このチャクラが正常に働いていると身体にエネルギーがスムーズに流れ、心身共に健やかなバランスのとれた状態へと導いてくれます。」

バランスの良い食事ともう一つ、このようなエッセンスを取り入れるのも素敵☆

 

それから、今月オニューの私の布ナプキン。
お友達の会社「IRIE BAGGY」のオーガニック布ナプキン☆
こちらの布ナプは、とても肌に優しく気持ちよいしオシャレだし、オススメ!!!