ただいま・・・


1週間留守にしてました。

大阪茨木市で松本先生方と3日間ご一緒させて頂き、そのまま東京へいっていました~。
茨木市での3日間はとてもとても素敵なことばかり。

2日目の松本先生のお料理クラスでは助手をさせて頂き、し・あ・わ・せ。

1番尊敬しているマクロビオティックの先生、お会いする度にマクロビオティックの教材では学べないことを学ばせて頂いています。大好きです。

1日目は妙見山へご挨拶へ行かせて頂きました☆

 

とても気の高い場所らしく、かなりカラダがビリビリとして、改めてスゴイと思った!

 

 

 

 

 

 

お馬さんとご挨拶。

こちらはお子様。お父さんとお母さんもいましたよ☆

私、お馬さん大好きなので、興奮ー

 

 

 


最もエネルギーの高いといわれるポイントへお邪魔した後の空。
たくさんの光が照らしてくれてる。

2日目に行ったカフェ。
縄文時代にタイムスリップした気分~。内装もとっても素敵すぎ!!!最高でした。
もう1度行きたいーーー!

その他、いろんな事を学べて吸収でき大満足。

この地で出逢った7人、とても深い意味があるのですね・・・。
純粋に求めれば、与えられる時代です。

来年も行かせていただきます!