今日の夕陽に・・・


どうしても、どうしても、もう1度行きたかったカフェ。前にブログでも書きましたが、福津海岸のカフェ「chip」。

初めて行った時は、まだ寒い冬だった。その時に眺めた夕陽と真っ白いテーブルと椅子、あの光が忘れられず、どうしてももう1度行きたかった場所。遠い場所ではないしすぐに行ける場所なんだけれど、他にも素敵なカフェはたくさんあるのだけれど、私はその場所が1番ココロに温かさを残してくれたからか、この数ヶ月暖かくなるまでずっと今か今かと待ち続けていた。ずっとずっと行きたくて、子供みたいにウズウズしてた。

 

そこで、今日の仕事を終えて、車でぶ~んっと行ってきた☆一人でも行く気満々でしたが、温かい心の同士が私を引っ張って行ってくれた。(ありがとー)

夕陽が沈むまでに到着!

店内に入り、早速お目当ての席へ行こうかしたら、店員さんから「西陽が眩しいので今はこちらで」と違う席へ誘導されたけれども、途中からお目当て席へ移動させてもらいました。

こちらへ差し込む光にココロも○
私達、キャッキャ、パシャリパシャリと写真ばかり撮って、変なお客と見られてたかな・・・
あれもこれも想い出、幸せです。

6時56分(私の時計では)、今日の夕陽が沈んだ。楽しい1日が終わり、ありがとう。

今日の夕陽に、一つ私の大切な物を預けてきた。

初めて来た時より少し成長した自分にも気がつけた。
笑顔で過ごせた今日のこの時間がまた明日からの力になる。

本当に幸せ。 

 

友達って最高です♪