おさんぽマルシェ♪


「おさんぽマルシェ in 門司港レトロ」無事に終了することができました☆

ご来店して頂いた皆様、ありがとうございます!久しぶりにお会いした生徒さん方のお元気そうな姿も拝見でき嬉しかったです。

 

そして、アンジェリカのマクロビフードは全て完売できました。10時スタートのイベントでしたが、マクロビハンバーガーは12時30分にはすでに完売し、おむすび3種もとても早く売り切れ状態となりました。もちろん、今井さんのパンも完売☆

(※写真がボケているのでチェックするにはクリックでアップにしてくださいm(: :)m

今井さんが焼いた玄米のバンズに、有機のレタス、ひえと野菜のハンバーグ、大豆のマヨネーズ、有機ケチャップ、玉ねぎのキンピラをサンド。スタッフの流れ作業とナイスコンビネーションで忙しさも楽しみに変えながら♪リズミカルでしたよ。

私達は「I love 玄米」Tシャツを着て気合100%でしたから!

どんな場所でも、伝えたい食材は特に「玄米」。

「バーガー1つ追加です♪」

 

 

 

「お手伝いをしたい!」と言ってくれて昨日から仕込みを手伝ってくれて、今日も朝早くからお手伝いしてくださったスタッフの皆さん、一緒にココロから楽しみながら一緒に元気よくアンジェリカのマクロビを伝えてくれて本当にありがとうございます。中学1年生のかりんちゃんも見事な仕事ぶりでした!ありがとう!

皆さんのお力を頂けたからこそ、とても楽しく充実したイベントとなりました。そして、今日駆けつけて来てくれた生徒さん方、盛り上げてくださりありがとうございました。

楽しかった。やって良かった。またやりたい。今度はもっとたくさんの生徒さん達も一緒に楽しみたい。

 

それからそれから、今回のイベントで来た「I love 玄米」Tシャツを作って頂いためぐさんち

ありがとうございました!私好みの字体で、嬉しかったです。

感無量!!!