今日は


浜辺でマクロビとヨガの予定でしたが、午前中は小雨が降ったり止んだり、若松の海へ何度か足を運んだけれど海では風が強くとても寒く、空はグレーで天気予報も曇りで風邪をひかれては困ると思い、念のため予定を5月24日(日)に延期させて頂きました・・・残念だった・・・・

が、午後3時頃から晴れ間が見えてきた。今頃・・・・・・・・。

また海へ行ってみました。やはり海の方は少し曇っていて風は強かった。でも、どんどん晴れていくではないですか。

皆さんへ申し訳ない気持ちと予測はずれで悔しかったです。

とても楽しみにしていたので・・・。楽しみにしておられた皆様、本当にすみませんでした。

次回は5月24日。午前中から晴れますように!