アンチエイジングーーー!


夏から秋へ、季節の変わり目は気の流れも乱れやすくお肌や体の調子も崩れやすい時。
私達女性にとってのテーマであるアンチエイジング☆

日々の食習慣、生活リズムなどの見直しをして、秋・冬へ向けてアンチエイジングライフをおくっていきましょう。

そこで・・・緊急告知!
マクロビオティックの理念をそのままお化粧品にも取り入れていらっしゃるアルソア化粧品さん「アルソア枝瑠」さんの「アンチエイジング~美と健康フェア」へ長島慶子もマクロビオティック部門でお邪魔することになりました。

こちらのフェアは、お肌&メイク&水&健康をテーマに各ブースを設けて私達がより美しく、健康になるためのエッセンスがたくさん!
私もワクワクしてきました。

やはり、私達女性は美しくありたい!という想いは永遠で無限ですよね。
日々の生活の中で、そんな意識を高めてくれるきっかけは必要だと、私も常々思っているのです。

私もマクロビオティックのブースにてマクロビオティックの魅力を楽しくお伝えしてきます。
11時15分~「マクロビオティックトークライブ」で「秋の若返り食材」についてお話します☆
他にも、スキンケアの「秋のアンチエイジングケア」や「秋冬を彩るメイクショー」などあるようです。
個人的に楽しみです。

お時間ある方は是非いらしてください☆

日時  10月5日(日)
     11時~15時30分

場所  北九州国際会議場会議室21

美しさは・・・あなたの中に無限に存在してます(喜)!!