樹海へ行ってきた


先月30日から、ある本の撮影で山梨県の西湖→樹海へ行ってきました!

樹海へ行くのはもちろん初めての経験。
ドキドキしてたけど、いざ足を踏み入れると、感動の連続でした。

あの原生林に触れ合いながら、さまざまな姿形をした木々やどこか懐かしい草木の香り、自然が生み出した大きな穴、などなど肌で自然の神秘を感じられた。



樹海を裸足で歩いてたら不思議な植物達と出会い、面白かった。食べてみると、う~ん・・・やっぱり苦い・・・

結局、樹海には約4時間お邪魔してきました。

やっぱり、自然にはかなわんなぁ。

それから、今度ウェブ本を出版することになっております。
楽しみに待っていてください!!