イベント終了!


今年も残り1週間となり皆様お忙しいかと思われますが、お元気でしょうか!

12月25日のキャンドルナイトイベント、たくさんの方に来て頂きました!有難う御座います☆

橋本さんのフラワーショーは、何と「クリスマスツリー」でした。しかも、ユーカリなどを使ったちょっと大人なツリー。

やはり、橋本さんはすごい感性の持ち主ですねぇ・・・

いつものイベントにも増して賑やかでした。
生徒さん達、マルケサスの常連さん、レインボーの常連さん、フィットディーバ(ヨガ)の先生達・・・皆さん素敵でした!

クリスマスは終わり、次はお正月です!

私はお正月が大好きなのでかなりワクワクです。
31日の御節注文も頂いており(感謝!)、31日までお仕事楽しませていただきま~す☆☆☆

愛しの皆様、素敵な新年をお迎えください!!!
また、来年も宜しくお願い申し上げます。

長島慶子