笑顔で楽しむこと


マクロビオティック、これは自身の「ライフスタイル」。
心、体、環境とのつながりを感じながらバランスをとっていきましょう。

生き方はそれぞれ、考え方(哲学)はそれぞれ。
今在るあなたが生かされているこの環境を知り感謝できたときに、より自然の摂理に順応しながら毎日を楽しんで生きていける。

楽しいこと、笑顔になれること、ひとつでも多く発見していきましょう!

私は、「食」が楽しい。食でこんなに変化できるなんて素敵な事です。

自身の軸をしっかりともち、現代に順応できるような心と体をつくっていくことが大切だな・・・と感じます。

笑顔。笑顔になれない日はせめて口角をあげてみましょう!