幸せなヒトトキ


今日の「スウィートクラス」、久しぶりにお会いした生徒さんや毎週お会いしている生徒さん、子供達と楽しく笑顔浮かべて過ごせました~

このお花は久しぶりにお会いした生徒さんからのサプライズプレゼント!
色鮮やかなビタミンカラーに元気をもらったわ。
「先生のイメージ!」って言われて、また調子にのっちゃいました・・・☆
有難うございます。

生徒さんのお子様「カリンちゃん」と「アオイちゃん」☆
私が大切にしている「出愛に感謝」の色紙を仲良く持ってナイスショット!
2人は今日初対面ということで、お友達。
2人共、マクロ美のケーキがお口に合ったようで美味しそうに食べてました☆しかも、市販の「ショートケーキ」はあまり好きではないとか・・・
渋い!玄米お結びも麦味噌ディップで!

ということで、皆さん有難うございました!!
7月もまたスペシャルクラスを開催しますので、今回参加できなかった方も、お子様連れの方も是非ご参加くださいませ☆☆☆