近況報告!


またまたご無沙汰でございます・・・

さて、こちら福岡は、桜の花もそろそろ葉桜となりました。お花見はされましたか?1年に1度の美しい桜の花の季節を感じながら、素敵な1年をお過ごしください☆

最近の私は、更に日本の「和」に興味深く、「茶道」にも手をつけようかと・・・手をつけるというか、やるならば真剣に学びたいと思っております。しかし、まだちょっと習い事するには時間が足りないので、ボチボチと温めていこうと・・・

事後報告になりますが、4月5日(木)、19時~20時のラジオ番組「ラジオ自叙伝グラフィティ」(FM KITAQ 78.5MHZ)に出演したきました☆  1時間は結構ながいのかな?と思っていましたが、まだまだ話足りないくらいノリノリで楽しかったのです。
DJの「Kei」さんのおかげです。とても、楽しい方でした☆

そして、もう一つお知らせです。
4月13日と20日の金曜日、黒崎にありますカフェ&バー「CLUTCH」さんとの「カフェウィークイベント」でコラボさせて頂けることになりました。
私のマクロビオティックメニューをclutchさんで2日間限定でご用意しております☆

ランチタイム・・・12時~15時  マクロ美プレート ¥840
カフェタイム・・・15時ー18時  マクロスウィーツセット ¥630
18時以降は、数品マクロメニューをご用意しております。

その他、マクロ美ドリンクもご用意しております。

「CLUTCH」tel.093-644-5860 北九州市八幡西区黒埼2-7-4

私はもちろんお料理を作らせて頂きますが、外でお話もさせて頂きます☆
美味しく楽しい「美」のヒトトキをお過ごし下さい(^:^)

明日も、ハッピーな一日を☆