アンジェリカ日帰り半断食☆


断食というと近年はプチ断食やファスティングが主流です。インターネットで検索したらたくさん☆すごい!

時代の流れ。というか美意識や健康への意識が高まっている時代、逆を言うとそれが必要なくらい飽食の時代を続けてきた結果とも言えるのでしょうけれども、オールオッケーだと思います。

溜め込めば捨てたくなるものです。メンタルでのストレスもそう。
人付き合いもですね(笑)自然なことです。

全ては「出す」ことから新しい流れが始まります。

「変化」を生み出します。この「変化」の時を愉しむ。

変化するときはもしかしたら、人によってはちょっと違和感を感じることもあるかもしれません。が、その先は「スッキリ~」

半断食はこれ♥(うちは流行な方法ではありませんが笑)

素直な方ほど感じます。この心地よさ。心と体のリラクゼーション♪
~今回の参加者の方のご感想~

・玄米のエネルギーを完全に摂りいれる中で体の順応性に感動して体の声を聞くことに気付けて貴重な体験をさせてもらいました。とてもすっきりしました!この半断食で体重が4.5キロ落ち、お腹もスッキリ、お化粧のノリもよくびっくりしました!
最終日の小豆玄米粥の小豆の味が沁みわたり新鮮でした。

・1日目から2日目と段々慣れて3日目は体が軽くなり、スッキリしました。3日間を通してスタジオでお話を聞きながらゆったり体を動かして、断食のイメージが変わりました!明日からもよく咀嚼していきます。

・思っていたよりお腹が空かずツラくなく、3日間スタジオにいる間は本当にゆったりできて幸せなひとときでした。宿便が出て今まで味わったことのないスッキリ感に感動しました。
またやりたいです。

などでした。

中には4,5キロ痩せた方もいましたが、人それぞれ。
もちろん、痩せるし綺麗になります☆あなたの自然な状態に戻してくれるのです。

しかし半断食は痩せることが目的ではなくまずは「出す」までの体のプロセスを身を以て体感することが大切だと私は思います。

リラックスながらこの時間を愉しむこと。自分を大切にする時間

体がどのような反応を起こすのか、なぜなのか。。。~ご自身の食生活のみならずご自身の環境をよりよくするためのきっかけにもなると思います。変化(排泄)は人それぞれです。

素直な人はすぐに感情を口に出したり何かしらの自己表現で感情を出しスッキリする方法を知っています。体も同じ。

逆を言うと、体がスッキリすると気持ち良いほど素直になり心もスッキリするでしょう♪
嫉妬や怒りなどもなく とっても気持ち良~い人のハーモニーの中で自由に過ごしていける。そんな効果も期待できますね~

体スッキリ心スッキリの人はゆっくりゆったりのんびり同じ環境の人を引き寄せていく~

次回は6月に開講します♬体質や環境・ご自身を変えたい方、是非お気軽に☆