毎日、これだけは!


何かと忙しい現代人。

私もその中の一人。

しか~し、心には余裕はもってるよ。(時間はあまり・・・)
朝、6時前には起床、それから朝ごはん、授業の仕度など・・・日中は仕事。授業と授業の合間にジムでトレーニング(30分でも!)
仕事後、夜帰宅。。。。毎日この繰り返しですが、すごく充実していて毎日新鮮な気分で楽しんでる☆

しかし、ゆっくりとする時間も大切ね。

あまり自分の時間はないけれど、毎日欠かさずやっていることは、

1.風呂上りのヨガ!・・・かる~く15分くらい
2.「オーラグロウ」というオイルでのマッサージ!
3、腹筋、背筋など筋トレ
4.玄米を食べる
5、お仏壇のお水変え(これメチャクチャ大切)
などなど・・・

こんな癒しで、毎日元気ハツラツ。毎日欠かさないことが大切ね。でも、無理はしたくない。
私は何でも、楽しみながらやってるよ。それは、イメージなのよ。

どんな自分でいたいのか、なりたいのかって自分像を頭にインプットさせて行動することが、美への近道。なりたい自分をイメージすることでワクワクすることね。

今日は、ねむ~って感じの日でも、無意識にマッサージをやってるくらい習慣にしちゃえば良いの。

楽しんでいますか?ワクワクしてる?そうなると、体の内ヵら「ハッピーホルモン」が分泌され始める。これが、「キレイ」を作り出してくれるのですな・・・
皆様も習慣を大切にね☆