個性心理学講座で個性磨き


お待たせ致しました!久々の開講です!

高野山真言宗 明徳院山形英竜ご住職に学ぶ個性心理学講座!!!
毎回人気の講座です。 
急ですが「個性心理学 初級編×マクロビ」日程が調整できましたのでお知らせさせて頂きます!
初の夜講座です♪山形ご住職との団欒とマクロビオティックごはん、楽しいですよー
6月27日(土) 19:00〜 

 受講料 ¥3500(マクロビオティック軽食付き)

場所 LIBERAスタジオ(八幡西区黒崎2-8-7長島ビル3F)

お申し込みはLINE またはFacebook、anjerica.lesson@gmail.com 長島まで
お気軽に☆

〈個性心理学とは・・・)

私達が生得的に持っている(与えられた)個性や気質に注目し様々な角度から個人の潜在的な能力や特性を把握することができます。

その上で一人ひとりの個性を尊重し合え、人間関係または個人の環境をより円滑にしていける自然の摂理に基づいた実学。

この実学を学ぶことによって、マクロな視野で皆さんが関わる大切な人達でつくられているご自身の環境をより快適にしていけます。

どなたでも是非ご参加ください。
人間関係やご自身の環境下でお悩みのある方、大切な方にも是非受けて頂きたい講座内容ですのでこの機会をお見逃しなく。

個性を知ることで日頃から抱いているコンプレックスやストレスも笑って吹き飛ばせることでしょう☆よりポジティブな自分に出逢えていくことでしょう。

長島も学んでいますが、本当にわかりやすくて楽しいです。

お気軽にご参加ください。一緒に楽みましょう。