リクエストにより糠床講座2回目


糠床講座 &マクロビランチ

日時 7月27日(月) 11:00-14:00

場所 マクロビオティックスクールアンジェリカ(八幡西区熊手1-1-18)

参加費 ¥3,500(下村さん百年床は別途かかります。)

(長島のマクロビオティックランチ含む)

※ご自身で作る床は、お一人1㎏の有機生糠から作り、持ち帰って頂きます。

愛情とエネルギーのたっぷりの百年床も混ぜて美味しさアップ。
1ヵ月後から、美味しい床漬けが食卓に並びます♪

数代先の子供たちまで繋げていきましょう♪

床漬けの大好きな方 床漬けに興味のある方

過去に床漬けに失敗した経験のある方 、去年の床が失敗した方家族の健康を考えている方!

床漬けと美味しく、末永く付き合うコツを知りたい方 、100年先まで床を守っていきたい方

玄米が苦手な方には、糠漬けをそえると、玄米とほぼ同等の栄養を吸収できることはご存じですか? 白米が好きな方は特に糠漬けを習慣にしていきましょう。

本では学べない、マニュアルではうまくいかない、生きている床だからこそ、実際に経験されている方の生のアドバイスは大切です。

お申し込みはanjerica.lesson@gmail.com、またはLINE、Facebookマクロビのヨロコビまで。

お返事に少々お時間をいただく場合もございます。ご了承くださいませ。(前日、当日のキャンセルはキャンセル料100%頂戴致します。ご了承ください。

美と健康に、あなたの糠床を仕込みましょう。

※人数が多くなった場合は場所をLIBERA スタジオに変更(八幡西区黒崎2-8-7 長島ビル3階)

場所を変更する場合はご連絡致します。宜しくお願い申し上げます。