第1回 Cucina a primavera イタリアの休日


大盛況と共に無事に終えることができました!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

シルビオの生まれ育った街、イタリア ナポリの伝統的な家庭料理を彼ら自ら大切に育てているイタリア野菜で 本当に美味しく美しくご紹介して頂き、
参加者皆さんもすごく喜んでいました!

すごくすごく美味しかった!

調味料は色々使わず、オリーブオイルとお塩だけ。
しかし、味もそれぞれ豊かで、素材の旨みが引き立ちながらのシンプルな仕上がりに皆さんおどろき。

初めての企画、準備や進行など少し緊張はしていましたが、皆さんのおかげで本当に素晴らしい会になり
心より感謝申し上げます!

次回は7月12日(日)15時から。
夏の南イタリア料理です^_−☆

IMG_4182.JPG

IMG_4167.JPG

IMG_4168.JPG

IMG_4165.JPG

IMG_4192.JPG

IMG_4159.JPG