愛のレシピ、キャッ


はい、愛のレシピは簡単ですわ。

まず、好きな人のために料理をすること。

愛情込めて、良い気分で料理すること。

愛する人の食の好みを研究しておくこと。

使う食材が元気であること。あなたが元気であること。

これさえ心がければ、時間がなくてもどんなときでもできる。
一つ大切なポイントは、旦那様が外でどんなお店をチョイスしてどんな料理をチョイスしているか、その食べ方を知る。そのためには、時々一緒に外食する事が必要ですね。

女性なら、愛する人に元気になる食事を作ってあげたいと思うもの。せっかく作るならば、自分好みの物より相手好みの物にしてあげた方が、愛のフルコースになるのでは?