帰って来たぞ、MY HOME!


さっき、東京から帰宅!
今日は朝から何も食べていなかったので、まずご飯。
そこで、簡単なお鍋にした。何でも入れてまえ~~。
お腹すきすぎて限界だったのだ。

私は、一人で外食するなら、食べないほうがまし。空腹って私はそんなに苦ではない。空腹状態の方が思考も行動もスムーズになるのよ・・・きつくなくて、軽快に動けると!

まあ、人それぞれだよね。お腹すいて動けない人もいるもん。

そう、鍋がグツグツ・・・ホッ
ウ~ン、美味しい。この葱がたまらなくあま~いぃ!
ゆずごしょう、カボスを加えるのが好き。ポン酢はかけず、昆布だしとお醤油だけで頂きます。

やっぱり、鍋いいわ~。一人鍋って寂しいかね?いや、鍋に夢中だったからそうでもなかった。

そういえば、食べることより先に仏壇に手を合わせねば・・・!
「東京より無事に帰宅できました、ありがとうございま
す!」