アンジェリカ☆美活☆ホームパ―ティ&プチ忘年会


アンジェリカが主催した南イタリアツアーからもう3か月が過ぎようとしています。

イタリアツアーメンバーにとっては、この約3か月間あの地で学んだお料理や文化、人々の暮らしが少なくともご自身の生活の中で刺激となっいたのでは。。。♡

前回、プチパーティを開催しましたがまたのリクエストを頂きましたので、アンジェリカ美の活動の一環としまして少人数でのホームパーティを開催する運びとなりました。

ホームパーティと言えども、おしゃれをして美味しい料理とワインを愉しみながら、色々なお話をしましょう。美や健康の情報交換や刺激の場となれば幸いです。どなたでもご参加okです。

年末でもありご多忙と存じますが、ご都合のよろしい方は是非ご参加くださいませ☆

日時 12月28日(土) 18:30〜21:30

参加費 ¥3800 オーガニックのお料理、ワイン(お料理1品持ち寄りの方はご連絡ください。¥500引きさせて頂きます)

定員 10〜12名
場所 長島ビル4階 北九州市八幡西区黒崎2-8-7長島ビル4階

お申込み anjerica.lesson@gmail.com(アンジェリカ長島)
お申込み順に受付、ご返信させて頂きます。