第2回レイキ体験会


第2回レイキ体験会を開催致します。

「レイキ」、よく聞きますが、どんなものかご存じですか?

大変興味ある方も多いようです★

ご説明致しますと・・・

「レイキはどなたでもすぐに使えて、感じることのできる宇宙の愛のエネルギーです。

自然治癒力を高めてくれる癒しのエネルギーなので、心身の浄化を促して、ものごとを良い方向に導いてくれます。

レイキを毎日の生活の中に取り入れると、愛と感謝に満ちた素晴らしい人たちとの出会いに恵まれたり、シンクロが頻繁に起こって、多くの気づきが得られたりと、たくさんの宇宙の恩恵がもたらされます。

そして、最善のことが、最善のタイミングで起こるようになります。」

では、どんなことをするのでしょうか★

その体験会をアンジェリカのセカンドルームでゆっくりと開催することになりました☆

情報化社会が極まり、日常で心身のストレスを抱え続けている方が増えている中、もっと楽に生きていける方法としても活用していけますよ! ぜひ体験してみてください。

今回のレイキ体験は、アンジェリカの生徒さんでもあり、数年前よりレイキを学びその道のプロである「広子」さんに、レイキの方法を伝授して頂きます。

とっても、素敵な女性です。
皆様、この機会に是非体験してみてくださいね★

2012年、ステキな1年にしていきましょう!

日時  1月28日(土)  11:30~(約3時間) 定員  6名
     2月25日(土)  17:00~(約3時間) 定員  6名

参加費 3000円

場所   黒崎2丁目8-7 長島ビル4階

 アンジェリカ 長島 慶子の話(マクロビオティック・宇宙など) 広子さんによるレイキ体験

前回ご参加いただいた方からも、すごく素敵な時間を過ごせたとのお言葉も頂きました。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

お申込み anjerica.keiko@gmail.comまで