silvio & Ai さん宅へ訪問~A-putec


今日の午後過ぎより、お友達のSilvio とAiさんに会いに行きました。
silvioはイタリア人。お二人は、イタリアン野菜をはじめその他たくさんのお野菜の畑をしているので、畑訪問も兼ねて、久々に会いました。

空気が違う。

ごりっぱ。イキイキしてる。

不慣れながら、私も少し収穫させて頂きました。

silvio宅

イキイキしたお野菜達を早速頂きました。愛さんとsilvioがもてなしてくれた~。幸せすぎる。

ブロッコリーをペーストにしてla pasta

本当においしい。お野菜の力は無限だよ。


A-putec(アープテカ)のお野菜達。可愛いですね。

来年、Anjericaにも入荷かな?☆

来年から本格的に始動するそうです。レストランの予定も。
そして、来年はAnjericaみんなで、silvio達の畑へ収穫からクッキングからの楽しい事も計画中。

自身のために、人のために、世の中のためになることを考え、知恵を出し合い、何よりも楽しみましょうね!

私は、とても幸せな午後を過ごしました。
5回も貧乏旅行した大好きなイタリアが恋しくなるくらいの、濃い時間を過ごせたわけです。