遅し帰宅


今日は朝から東京江戸川区東葛西で講演会とヨガをしてきましたー。

毎年この時期にご依頼頂き、そろそろ4,5年です。とても有難い気持ち。

毎年来て頂いている方との1年ぶりの再会がとても楽しみなのです。そして、新たな出逢いも楽しみです。

今日は、東京に1泊したかったのですが、仕事もあるし最終便で北九州に戻りました。

が、便が遅れ、北九州空港には24:00くらいに着きました・・・
出発も北九州空港ならば、車をパーキングに停めておき、帰りは車で帰宅できたのですが、
福岡空港から出たので、帰宅の足はバスかタクシー。

タクシーを予約しておけばよかったー

黒崎までのバスも終わっていましたので、とりあえず小倉へ出たもので帰宅も遅くなっちゃった。

1日がなが~く感じました。

有難き今日。夜風も少しずつ冷えてきましたね・・・

明日からまた1週間が始まりますね。
1つ終えれば、また一つ。

まず、お風呂につかって、リラックス★

皆様もお体ご自愛くださいね~。
玄米の力に支えられながら、私もできる限りの努力をしてまいります☆

今週も宜しくお願いします。