make up!


今日は「make up & macrobiotic」の1day class。楽しかったです!

メイクアップアーティストの竹馬先生に来て頂きました☆

竹馬先生は、とても明るくとにかく素敵★
先生は、いつも「来て下さる方が、綺麗になってメイクを楽しんでくれたら嬉しい!」と言っており、とてもハートフルな女性。

一人一人に合う、眉の描き方やアイシャドーの入れ方、一番はベースメイクに力入れて教えてくださいます。

今日も、皆さん分かりやすい講座で満足の様子でした。とても楽しんでいましたし、見るからに綺麗になっていました。
その後は、私が作った軽食で体の中を磨きましたよ。

皆さん完璧!キラキラモードでした。

ううう・・・その写真を掲載したいのですが、以前よりホームページの写真掲載ができなくなっており今メンテナンス中のため、お見せできないのがスッゴク残念です!

ごめんなさい!

今回は平日だったため、参加したくても参加できなかった方が多かったので、次回は週末にできれば!と思っております。

ありがとうございました!

そして、夜は「夜ヨガ」でした~。

私も生徒さんと共に磨けた1日でした★