すっごく嬉しい


アンジェリカを始めてから、たくさんの生徒さんと関わる中で、たっくさんの嬉しいご報告を頂いてきましたが、それが、自分の仕事へのエネルギーになってきたことは、間違いないです。

マクロビオティックを始めて体が心がこんな風に変わった!など、妊娠しました!など、たくさん嬉しいことばかり。

先日は、いつも通ってくださっている生徒さんからお聞きしたのですが、

そのご友人がかなりの便秘症だそうで、アンジェリカの人参パウンドケーキを半分食べただけで、お通じがあったそうです。
頑固な便秘症の方の腸にすごい働きをしてくれた人参パウンドケーキに、ありがとう!と思いました☆

店頭に並べ始めて数か月経ちますが、お通じがすごくいい!とのお声をたくさんいただいています。

熊本の原口さんの人参はお料理している私にもすごいエネルギーを感じます。
ジュースにしたら、柿ジュースのようでフルーティ。程よい水分。細胞が違うかのようです。それは、あの土のおかげのようです。

 

やはり、腸から磨かないといけません。

 

それから、

玄米食べ始めて、甘いものが要らなくなった。

痩せた。

精神的に安定してきた。

ずっと飲んでいた薬がいらなくなった。

高血圧が改善した。

ぐっすりと眠れるようになった。

鬱が軽減している。

 

など、その他たくさん☆

 

嬉しいです。

もっと皆さんが健やかなカラダでハッピーを感じて頂くために、頑張ります。

そのために、私も自分を大切にマクロビオティックを楽しみますよ~!

一緒に輝いていきたい、と心から思います。
幸せな気分です☆